

地震やばすぎわろた

地震やばすぎて目覚めましたこんにちは(;O;)

東北の方は大丈夫なんだろうか・・・

それにしてもブログ更新しなさすぎてワロタ;;

ネタがなかったのと、何書けばいいのか全く分からなかったから許してください(*^_^*)


最近のアラドというと・・・小覇王やっとなったどー^w^
ScreenShot2011_0311_023502092.jpg

経験知的にいうと尊5の90パーあれば余裕そうな感じかな?

覇王は遠すぎるんでまあ無理でしょう(;一_一)


狩りのほうではランチャが68レベになって、悲鳴腕輪も取ったしレシュ通いたいなーと思っております。

ソロkしてみたんだけどきつすぎわろたwww

ありゃPTでサクサクいくダンジョンですね^^

カンストする時には力1600いきたいなと思ってたけど、1600の壁厚すぎるわ・・・

補助装備と魔法石過剰しないときついかなあ・・・


次書くときは自分的決闘の職相性でも書いてみますかね。

誰も見てないと思うけど(゜o゜)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
