

新ダンジョン追加!

どうもどうもお久しぶりです!

ついにレシュポンと幽霊列車がきましたね!!まだメンテ中だけど^p^

レテうんぬんも色々くるとか?


最近ランチャーにはまってて今62レベルなんですけど、装備ガチガチに揃えてどっちかのダンジョンをランで潜ろうかなって思ってたのにもうきやがった・・・装備揃ってないのに・・・

古代桃で一攫千金したいのになあ。。。


決闘の方はもうなんていうかスタックがうざすぎてタイマンとかあんまやる気しないです。

結構チーム戦をやるようになったんですけど、タイマンの人たちよりチームで段位上げてたりする人たちのほうが装備いい気がしますねwどうでもいいけど


とりあえずスタックゲーと決闘上の変なラグはよなおしてはよ。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

文章だけとかきもいんだよ

No title

ポニーダンスしてぇ

No title

野球少年おじゃす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
